1/25/2012

NAMM and JT FACTORY

昨日までクルーズスタッフはアメリカ/アナハイムで行なわれていたNAMM SHOWへ。
馴染みのブランドや新しい取引先にご挨拶や情報交換を行なってまいりました。
HIPSHOT/Schaller/FLOYD ROSEといったブランドや新ブランドともコンタクトしてまいりました。
どういった形で、楽器に反映されるか?
今後の展開にもご期待下さい!

主にブリッジの画像などを。
ケーラーブリッジ

HIPSHOTからはベース用トレモロも。

ボトムズアップ/ソリューションでお馴染みのUS CONTOUR TREM

FRTからは8弦ブリッジも!



そしてNAMMショウ終了後には
JAMES TYLER FACTORYへお邪魔してきました。

我々スタッフとジェームスタイラー氏。記念にぱちり。
新しいギターもチェックさせてもらいました。
 こちらがピックアップ製作を担当するケヴィン氏。
好評のボトムズアップ/ソリューションシリーズに搭載されている
タイラーピックアップは彼の手により製作されています。
今後ともよろしくおねがいします!


と言う訳で、今回のショウでは新しいパーツも色々とチェックできました。
ニューモデルやアップデートモデルも登場するかと思います。
今後もチェックよろしくお願いします。

村田