ご無沙汰ぶりです。
ご無沙汰・・・しております皆様。
さて、好調のGenius Over Drive
様々なご意見をいただいておりますが、中々興味深いコメントが多く、勉強になります。
お買い上げいただいた皆様の声が聞けると言うのも嬉しい事です。
G.O.Dのセッティングに関してもお問い合わせいただいております。
説明するよりもミュージシャンの皆様には音を聴いてもらう方が早そうなので、今回は説明を交えたサンプル動画を上げておきます。音作りの参考になれば幸いです。
ギターはボトムズアップを使用しました。
(自分の声って、変な声ですよね・・・)
手前ミソですがG.O.Dは勿論、
ボトムズアップ、とても良いギターです。
色々な音が引き出せる。
ギタリストの引き出しで、色々なトーンが飛び出ます。
個人的には楽器側から指示される様なギターも好きですが、こうやって「弾き手側から指示できる楽器」も好きです。
「この感じで頼むよ」
「あいよっ!」
という感じです。
お上品にもダーティーにも振舞える。G.O.Dもボトムズアップも、結構そこがポイントかも知れません。
というか、クルーズの楽器がそうなのでしょう。
G.O.Dは現在こちらの各店様をはじめ、全国の楽器店様でご購入いただけます。
興味を持っていただいた皆様は是非お試しください。
そして〜
しばらく品薄だったボトムズアップも近日出荷準備完了です。
JAMES TYLERのピックアップも素晴らしい2009モデルは、録音してみるとその良さがさらに理解できます。
ボトムズアップ2009のトレモロはフローティングセッティング。低域のワイルドな感触はダウンチューニングでも威力を発揮します。
また、出荷時は.009−.042にてセットアップしていますので、プレーン弦のテンション感も好評。1、2弦のハイポジションでのベンド/チョーキングも楽々。その弾きやすさから「ミディアムスケールなのか?」と言われる事があるくらいです。
ちなみに動画ではアルダーモデルを使用しています。
是非皆さんもチェック!してみてください。
では!楽しい週末を
ムラタ