7/06/2010

GOD 出荷です

しかし!連日暑いですね。今年は関西の方が暑くなる、という様なお話を大阪でうかがいました。大変ですが関西エリアの皆様は暑くてもアツく頑張ってくださいね。といっても東京も、相当!暑いです。

明日GODの出荷が可能になりました。
いつまでも歪んでいたいアナタの為にデザインされた歪みです。思う存分、歪ませて下さいね!

そして好評のEG-1500Cガットも出荷いたしました。

ディアンジェリコ、品切れが続いてご迷惑をおかけしていたNYSS-3Bも近日出荷可能です。

全国の皆様は、触ってみたい/弾いてみたいクルーズの楽器がございましたら是非、お近くの楽器店様までお問いあわせ下さい。サンプル出荷等も可能ですので見て、触れて!お試し下さい。

全国の取扱店様はこちらでチェック
こちらに掲載されていない店舗様でも可能な場合があります。お気軽にお問い合わせ下さい。

村田