11/26/2011

イベントのお知らせ!


12月はクルーズのイベントが色々と...

まずは12月3日に渋谷フーチーズにて行われるイベント!

クルーズのG.O.Dや新作QUADRIVEを中心とした
サウンドメイクに役立つ「オイシい使い方」を
スタッフがデモンストレーション形式でご説明します。
一見ツマミが多いから・・・と敬遠されていまうかもしれないペダルも、
そのコントロールの意味を掴んでしまえば意外と迷う事無く、
的確なサウンドメイキングを行えるはずです。
アンプとの関係やギター側/楽器側との関係も合わせてご説明いたします。
勿論GOD/QUADRIVEだけでなく、
DPAシリーズやGB-VIパワーアッテネーターに関しての疑問等も解決いたします。

さらに!
新製品(限定品)のペダルのプレヴューも合わせて行います。
ペダルフリークの皆さん、GODやQUADRIVEをご愛用いただいている皆さん、そしてこれからクルーズのエフェクター/プリアンプの購入をお考えの皆様も是非遊びにいらしてください。勿論参加は無料です。

>>>>>>>

そして12月17日はMUSIC LAND KEY渋谷店様の2Fにて
Crews/KTRのデモンストレーション/調整会イベントを行います。
こちらはKEYさんとのコラボシリーズであるKTRを中心に、
クルーズ製品の特徴とポリシー、実際のサウンドのデモンストレーションと
製品のクリニックを行います。

さらに、クルーズ製品オーナーの皆様を対象とした
調整会も同時開催。ギター/ベース両方です。
事前にご予約いただいた楽器の調整を行います。
詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。
(調整ご希望の皆様は事前予約をお願いいたします)

年末にかけても盛り上がってまいりました。
是非皆様足をお運び下さい。

そして
12月にはエフェクターの限定商品もご紹介できると思います。
これは・・・見逃さないで下さい。

詳しくは後日、このブログでお知らせいたします。

村田