11/29/2011

雑誌掲載情報&MORE

クルーズマニアックサウンド製品が誌面で紹介されております。
Crews Genius Overdriveがサウンドサンプル付きで紹介されています。
かなりリアルに特性が現れており、
これからのペダル選びの参考になるかと思います。
G.O.Dはバッチリ歪んでスタックアンプ的な歪み!
是非チェックしてみて下さい。


そしてお馴染みTHE EFFECTOR BOOK
新製品紹介NEW PRODUCT REVIEWでQUADRIVEが紹介されています。
ちなみに、わたくし村田が連載しております
「今さら人に訊けないエフェクターの使い方」という
文字ばかりのコラムでは、何故かインピーダンスのお話を綴っております。
特集のREVERBとは全く関係ないお話で申し訳ありませんが
こちらも是非、参考になさってみて下さい。

そして今週末は・・・イベントです
12月3日に渋谷フーチーズにて!

クルーズのG.O.Dや新作QUADRIVEを中心とした
サウンドメイクに役立つ「オイシい使い方」を
スタッフがデモンストレーション形式でご説明します。
一見ツマミが多いから・・・と敬遠されていまうかもしれないペダルも、
そのコントロールの意味を掴んでしまえば意外と迷う事無く、
的確なサウンドメイキングを行えるはずです。

アンプとの関係やギター側/楽器側との関係も合わせてご説明いたします。

勿論GOD/QUADRIVEだけでなく、
DPAシリーズやGB-VIパワーアッテネーターに関しての
疑問等もお寄せ下さい。

入場は無料です。ご来店、お待ちいたしております。

村田