先日、石橋楽器店様のYOUTUBE上でのオリジナルコンテンツである「楽器流行通信」という番組にて、弊社製品のQUADRIVEとSPREADER CHORUSをご紹介いただきました。
先日のメルマガにて公開されたとの事なので、こちらにもリンクを張らせていただきます。
石橋楽器店様/楽器流行通信
今回はわたくし村田も出演させていただき、製品の具体的な操作方法から説明しております。
ギターもBottom's Up 2009からOST-60、さらにOST-69のメイプル指板まで持ち込み(笑)サウンドチェックで使用していただきました。
本格的な撮影を行い、自社内にて独自のコンテンツに反映させておられる石橋楽器店さんのパワーが素晴らしかったです。熱気に圧され(?)12月だというのに、思わずT-シャツ1枚で挑んでしましました・・・
ギターとペダルの音は、スタジオでローランド社のJC-120にシュアーのマイクSM57を立ててRECしたもの。
素晴らしいトランジスタ・アンプを、まるでチューブアンプのクランチ・チャンネルの様に変化させるQUADRIVEのキャラクター。そして、そのコントロールがどういう効果を生むか?という事を目と耳で確認していただければ幸いです。
SPREADERもモノラルRECでこの広がり。そして使用法に関してもご愛用の皆様のヒントになればと思います。
限定生産品なので、まだチェックされていない皆様は使用されているギターと合わせて是非、店頭でチェックしてみて下さい。
司会のタッキーさん、ギタリストのミサワさん、そしてスタッフの皆さん今回は誘っていただいてありがとうございました!また誘って下さい〜
村田