10/22/2009

"LED" 準備完了

本日はLEDシリーズの出荷準備。
手前味噌ではありますが、非常に良い出来。
BIG UP FACTORY STUFF! カラーもいい感じです。楽器フェアーに出展できる事がうれしいですね。

ファクトリーのレベルが確実に上がっていますね。本当に素晴らしい事です。
社長&工場長とスタッフの皆さん、引き続きよろしくお願いします!
皆さんも是非会場で国産品の良さに触れてみて下さい。


今日は日光の下でも一枚スナップしてみました。写真って難しいですね・・・


しかし、日が照ると暑いし、陰ると途端に肌寒くなります。
乾燥してきましたし、皆さんも風邪などひかぬ様ご注意を。うがい、手洗い、基本です!