10/28/2009

"T" is COME

本日は"T"軍団が出陣。
楽器フェアーに間にあいました。待ってたよ!

ブロンドさん

こちらはナチュラル。
今回からエッジRを変更。ベークライトのPGがシヴいです

そして、今回はカスタムも製作(あ、ボケちゃった)

レトロフューチャーなフェスタ
ちょっとサーモンっぽいですが、良いカラーです
しかしこの色を写真におさめるのはムズカシイ。

カスタムの指板は勿論Premium jacaranda(・J・)
いよいよ弊社ストックのプレミアムハカランダの在庫も少なくなってきました。
トーンウッドは本当に貴重です。ストックのハカランダをコツんと叩けば、木琴の様な音色がします。
その音は楽器にもフィードバックされています。

今回は楽器フェアのブースにハカランダ材を持って行こうと思っています。
皆さんもブースでコンコンと叩いてみて下さい。

ピックアップも何種類かのモデルを搭載していますので、是非その違いもお試し下さい。